三大欲求。特に性欲には勝てないのだ

性欲、食欲、睡眠欲。彼らは至上最強、襲われたら最後。必ず負けてしまう。

性欲に負けた私は、今すぐアダルト動画を見てしまうのだ

アダルト動画その中でもギャル動画が今すぐ見たい、見たい!見たい、見たい!

て思うくらい今すぐ無料セックス動画が見たいのは、病気なのでしょうか。
いやそんな事はないはずだと思いたい。

だって性欲は欲求の中でも男が一番強くもっている欲求ですよね。
よく三大欲求という話がありますが、睡眠欲・食欲・性欲。
この三つって連動しているんですよね、どれも生きていくうえで必ず必要なものじゃないですか、例えば睡眠は脳と体を休めて明日への活力を生むものだし、寝ないとストレスはたまるし、いつかは死んでしまう。

そして食欲。食べないと当然死んでしまうし、生きていくうえで必要なもの。
そしておいしいものを食べれば、自然と満足感を得られる。食べることでストレスを軽減してくれるという効果もあると思います。

最後に性欲。 確かに満たされなくても死ぬことは無い欲求です。
ただし!性欲という欲求が無くなってしまえば、人類は確実に減っていきます。つまり性欲が人類をここまで反映させたわけですよ。

そんな性欲を満足させてくれたり、時には膨らませてくれるアダルト動画の存在って素晴らしいじゃないですか。
だから今すぐにでもアダルト動画を見たいと思うのは、ごく自然で何にもおかし事ではないんです。

私は、もうこうなったら職場のパソコンであろうが見ますよ。今すぐFC2に接続してかわいい子が出ているアダルト動画を検索し、さすがにオナニーは出来ませんが、家に帰ってオナニーをするための準備をするんですよ。
これを我慢していると仕事にも身がはいりません。なぜなら私のストレスを解消してくれる一番の原動力はアダルト動画に他ならないですからね。

もちろん理想形は、おまんこをすることでありますが、そんな簡単にセックスが出来るほど、かっこいい訳でもありませんからね。そうなるとアダルト動画を見るのが一番手っ取り早く私の性欲を満たしてくれる手段になるんですよ。

いや私だってね、おまんこで常に欲求を満たせれれば、いいんですがそうも上手くいくわけではないじゃないですか。それにアダルト動画やエロ動画と一緒で同じ作品ではいつまでも満たされるわけではないので(笑)

そんな贅沢な事を言っているやつは、一生アダルト動画でいいじゃないかと思うかもしれませんが、もしかしたらもうそれでもいいやって思っていたりするのが怖いです。

ちょっと試しに禁アダルト動画をしてみて、いったいどうなるか試してみます。